幸薄ナヤの日常

ブログ書くとボスがレアくれると聞いて

序章


はじめまして、えいくという者です。


ボスレアが全然デナイなぁと悩んでいたら、お友達がブログ書いたらすぐ出るよ!


と、何やらすごいコトを教えてくれたので便乗してはじめてみます。


実際にどうなるのか検証しながら時々書いていきたいと思います。


 


初めてなので、簡潔に自己紹介を!


 


2015/9/1 からの復帰勢で復帰当時は、


メインはナヤさん(Lv.260)、サブはアナイス(Lv.250)という感じです。


二年前くらい(モンスターカードが実装されると同時くらい)に引退していました。


理由としては、単純で勉学が疎かになったため親にPCが破壊されそうになったためです。


 


なので、ほどほどにエンジョイ勢として復帰していきたいと思います!


 


現在は、反復クエなるデイリークエストをこなす毎日で


あっという間に


ナヤさんLv260269


アナイスLv.250252


となりました!


 


まさか、N防衛であんなに経験値がもらえるとは・・・・。


まさか、NPCの好感度上げがあんなに楽になっているとは・・・。


良い時代になったものです。(しみじみ


 


当面の目標は


ナヤさんLv.270、アナイスLV.260を目指しつつ、


露店で安いピケルの武魂(AF)を購入しインクリしていく。


11/1までに装備を揃える(バランシング装備の期限)


こんなところでしょうか。


 


がんばっていきたいと思います。