幸薄ナヤの日常

ブログ書くとボスがレアくれると聞いて

遂に・・・!


どもども、えいくです。


最近すっかりブログのこと忘れてました。テヘ


だって、あんまりにも効果がないから!


もちろん、ただいじけていたーわけではありません!


八つ当たり的にひたすら闇の神殿のMOBたちを狩りこんでおりました\(^o^)/
おかげさまで
現在 ナヤ271→275 アナイス254→260
当初の目標達成にございまする(゚∀゚)!


さっそく前回の記事で報告した✝アクアウィングを装備・・・!
(SSの設定忘れてて画像粗いままなのでカット)


カッコイイ・・・!
かっこいいぞアクアウィング・・・!


とまぁ、久しぶりにモチベーションが少し上がりましたw
ナヤさんの背中にくッついていた
✝真ウィングオブハロタロウ(260羽)は、
お下がりで申し訳ないけど、アナイスちゃんへ・・・。
今までずっとお友達にお借りしてたものつけてたので、
返せてホッとしましたε-(´∀`*)



そして、本日のメインテーマ。
遂に・・・!
ボスレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バナナさんありがとうありがとう・・!
毎日必死にクナイ(心)を突き刺し続けて良かった・・・!


とりあえず、相場を調べるためにOMへ!


あれ・・・?あれれ・・・・?
210NP・・・?うそだろ・・・!?


錯乱したままナルフリの露店を捜索中同じレアアイテムを発見!


✝ペドラガントレット 30,000,000SEED


ほう・・・。
30mですかそうですか・・・。
でもまぁ、アナイスちゃんで使いますかね!
というわけで、復帰後初ボスレア1個目にございますっっっ



それはそうと、次の目標を設定せねばですね。
ナヤさんのバランシング装備が消えそうなので、
1,ナヤさんの火炎セットを揃える。
2,H神殿で狩りしながらSEEDを貯めて二次覚醒
3,アナイスちゃんを日課回しながらLv265目指す。
といった感じですかね。


あと、ソウルリンクシステムの宝箱でレベリングした
ベンヤちゃん(Lv185)とテチ(Lv189)も
ぼちぼちやってみたいなーと思っております!


ではまたっ