幸薄ナヤの日常

ブログ書くとボスがレアくれると聞いて

近況



どもども、えいくです。



最近始まったハロウィンイベント!
✝憂鬱な金曜日 以外みんなかわいいアバですね…‼︎

ぜひほしい⊂((・x・))⊃ 


まぁ、タイトル通り
幸薄なので…むしろ幸無なので…。

当然、無期限なんて当たりません(´;ω;`)

フレンド様方はsw出したり2連続無期限のアバ当てたりしてるのに…‼︎

どういうことなの運営様‼︎(僻)

それにしても、今回のイベント
スタート画面といい、ルーン庭園といい、かなり凝ってますよね(*'-'*)
内容なんてあってない様なものですが。

レアとか経験値2倍キャンディ。
おいしいれふ⊂((・x・))⊃
幸運キャンディに関しては賞味期限があるようで…。

まぁ、おかげさまでサブのレベリングはサックサクです(


目標の進行具合については、


(1)ナヤさんに火炎セットを…!
現在、兜のみ確保‼︎
もうすぐ火炎コインが200枚貯まるのでもう1箇所確保‼︎(予定)
残り2箇所は王室取引で求める予定です。

王室のため、頑張ってH異空間通ってるのよ…‼︎

バランシング期限まで @5日

(2)ナヤさんに赤メラメラを…‼︎計画
現在 ゲシュ5,変コア3,霊薬3

全部フレンド様方に格安で売っていただきました‼︎(´>ω∂`)てへぺろ☆

ありがたや…‼︎


クラブの日課に夜明けが追加されたので、きっと今年中には出来るんじゃないかな(適当)

(3)サブのレベリングがんばるぞ‼︎
アナイス Lv260→262
ベンヤ Lv185→202
テチ Lv189→195
ミラ Lv1→195 (ソウルリンクパワー)

いやー、面倒な初期のほうのレベリングがスキップできて幸せですね‼︎
ソウルリンクシステム万歳‼︎\(^o^)/

みんな初期装備ダケドネ_(:3 」∠)_ 

あ、そうそう

ずっと言ってたSSの件やるやる詐欺

なんとか成し遂げました・・・!

まだ検証してないのですが、Lightscreenとかいうすごそうなソフト入れたので!


次回 綺麗なSS

ご期待ください!



もちろんボスレアなんて〆