幸薄ナヤの日常

ブログ書くとボスがレアくれると聞いて

日課な日々


どもども、えいくです。
ハロウィンイベントが終わり、
オーバーロードタイアップが来ましたね!


ハロウィンイベントは結局無期限アバ0です!
3キャラ回してアバ箱開けたのに0です!


(゚∀゚)<りあるらっくひでえ


もちろん20回ボス倒すともらえる無期限帽子は回収しましたがネ!


そんなこんなで幸薄具合をあらためて痛感いたしまして、
今回のタイアップ開けません!(ドドン
3k分開けようかなーとか思ったりもしたけど、
二次覚醒の材料費にしたほうが建設的かもとか思ってたり(


さてさて、
目標の方ですが


(1)ナヤさんに火炎セットを!


無事達成いたしました\(^o^)/
眠い目こすりながら深夜にH異空間に通った甲斐がありました・・・。
しかも、フレさまがわたしのためにわざわざ
手裏剣アビを拾ってきてくれました(゚∀゚)アリガタヤ
ナヤさんだいぶ完成が近いですかねっ


(2)ナヤさん赤メラメラ計画
ゲシュ5→6 変コア3→4 霊薬3→10
中々順調なのでは!?
今年中には二次覚醒成し遂げたいですねぇ!


(3)レベリング
ナヤ275→280
アナイス262→265 破壊→守護
テチ195→210
ミラ195→243


ミラはバランシング期限近かったので限界に挑戦してみましたw
今後はナヤでH神殿狩りしながらお金を稼ぎ、
ぼちぼちテチ上げていくことが目標ですカネ。



今回のボスレア
真ジョアンナイージス?×2


(´Д`)ハァ…