幸薄ナヤの日常

ブログ書くとボスがレアくれると聞いて

すばらしき この世界で


お久しゅうぶりです,


ブログのこと、全力で忘れてましたYO!!!


てな感じのえいくです。


さて、久々の投稿だし恐ろしいほどのレアドロップ報告を挙げよう。


最後に書いたのが11月とか12月くらいでしょ・・・?(適当

あれから三ヶ月くらいかな?

では、ご報告いたしましょう!


ナヤ Lv.285:マンドレイク

アナイしゅ Lv265:バナナマン

ベンヤ Lv.265:実験室の斧落とすマン


ほぼ毎日通ったわたしの成果を・・・!




各キャラ勲章が200程貯たりました!!!!!!!!!!!!!


以上です。


もう幸薄ってレベルじゃねえ( ゚д゚)

しかもナヤたんだけじゃねえ( ゚д゚)


このID運営に嫌われているのでは・・・?

とか思ってしまう今日このごろ。


暇すぎてレーテ短刀ルベから作ったり、

もう休止賭して青骨とかアクア羽インクリしちゃお→成功!?!?

とか

魔ランって・・・かっこよくね・・・?

ってことでランジエ始めたりしてましたが。。。。



そろそろswどころかレアくれてもいいと思うんですよぉおおおおおお。