幸薄ナヤの日常

ブログ書くとボスがレアくれると聞いて

あれから一月・・・



どうも、えいくです。


ブログも始めたし、ボスレアざっくざくやで!


 


なんて思ってわくわくしていたのですが、


そんなことは、もちろんありませんでした\(^o^)


 


ボスはでデリンセヒルH3以外、


シオボスN.バナナ、H.フランケン


 


これをナヤとアナイス2キャラで回しております。


 


あぁああああああ!!!


結局ボスレアなんて降らないんだああああ!


 


と、ぼやきながら闇の神殿で狩りをすること30分・・・。
✝アクアウィング(ドンッ
いらっしゃいませえええええ!


かなりテンション上がったわけですが、ゴメンナサイ。
なんかSSの画像が荒すぎて、
降ってるところとか全くわからない状態だったので載せれません←
ブロガーの方々は、特別なSS機能でも使ってるのかな・・・?
次回までには調べてみたいと思います! 


他に記事に載せれることないかなーとインクリと破魔、年占カード強化などやってみたのですが・・・。


インクリ運は良いらしく
わりと通るのです(守護の秘石なし)



強化でひたすらマイナスを引く強運の持ち主です。


(´Д`)ハァ…
いい加減ナヤちゃんに白骨ブレスレット買って上げないと、火力低すぎて周りの方に怒られちゃう・・・。
sw出ないかなー(ボソッ


ではまた。


現在 ナヤ269→271 アナイス250→254


追記
もちろん、ボスレアなんてナカッタ。